

今日の画像は これなのだ !!!  本物のバカボンだから 安心なのだ

  本物 バカボン 安心なのだ

COMMENT - 4

take  2015, 04. 12 [Sun] 01:10

日本の崩壊の仕方が早い。

雪崩のように安倍に屈服する
日本人気質は、意外に冷酷なエコノミックアニマルだから、正義感がバカだと思っている。明日の選挙の先を考えると絶望しかない

Edit | Reply | 

通りすがりのリカオン  2015, 04. 12 [Sun] 03:48

>日本人気質は
昔は解らないけど今の日本人の気質は「大勢で弱いものをイジメるのは大好きだけど強い者には媚びへつらい、強い者にいじめられてもその怒りを弱い者に向ける」ですから・・・
それでも明日の選挙で抵抗します

Edit | Reply | 

ニャン子太郎  2015, 04. 13 [Mon] 11:39

本物の・・・本当のバカボンは国民(有権者)。

♪バ~カ♪ボン♪ボン♪

Edit | Reply | 

バカボンのパパのおじさん  2015, 04. 21 [Tue] 13:29

ABE 単なるfoolishかと思っていたがどうやら本物のcrayzyのようだ。このような人物に国政はまかせられない。菅っちもそろそろ秋田に帰って余生を送ったほうがいい。

Edit | Reply | 

