

今日の画像は これ !!  あと、20兆円を 「株式市場にぶち込む」を容認する 国民がいるらしい。

    追加投入出来る公的資金
          あと、 20兆円 「株式」に投資できると 安倍政権は考えている。
          当たり前に考えたら、 この株価は 「異常」だ、と誰もが言う。
    株価 2万円突破

 日銀が 株式市場に参入するとき、 18000円、 年金資金を投入するとき、20000円、 そして 郵貯他を投入すれば 22000円、 前2回は 見事に的中だが、 今回はどうかな。 原油 40ドルも当たったし 意外と当たるかもね。 で、 それが終ったら、も予想しておこう。 14000円に急落する。 そのとき、 アメリカの投資家できないが、 「あーー、安倍内閣の  あのときに 日本は終了していたのね。」と日本国民が思うだろう … が的中するかどうかだ…

COMMENT - 0

