スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の画像は これ !!  世界には IAEAに報告された 福島原発 4号機の爆発原因を知らないまま、 原発推進に賛成する国民がいる国があるらしい。

 最近ここを訪問されている皆さんは この書類をご存じないだろう。 福島原発 4号機について、 日本側から IAEAには こんな報告が行われ、 当時 IAEAのホームページに載せられていた。 これは、 日本では 報道されずに終わった。 日本の報道では、 当初「火災が発生した。」とされ、 次には 「3号機の水素が 逆流し、爆発した。」とされた。 多くの日本国民は 関心のある方でも そう思っている。  

     IAEA.jpg


「2011年3月15日4:50UTC IAEAは日本政府から4号機の使用済み核燃料プールが炎上し、放射能が大気中へ直接拡散した報告を受けた。400mSv/hrの線量が確認された。原因は水素爆発の可能性がある。」   官僚は すべてを理解して 実行している。 知らないのは 「国民」と 「 官僚が相手にしていない国会議員と 政府」 くらいなものだ。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。