

今日の画像  セントラルワシントン大学での慰安婦問題否定論者のイベントと それへの カウンターイベントの 集客力の差が 面白い。

 世界に向かって 「日本の恥」をさらす 「慰安婦否定論者」。 彼らの行動が どれだけ 日本の評価を下げたのかを理解できないでいる。 電話、 メールの殺到も 同様に 日本の評価を下げるだけで終わっている。

慰安婦問題否定論者のイベント1
  セントラルワシントン大学での慰安婦問題否定論者      慰安婦否定論者に対抗するカウンターパネルの
  のイベント、開始時刻です。                      開始時刻です。


                                                         エミコヤマ @emigrl
この大学で普通に慰安婦問題のパネルを開いたとしても、こんなに人は集まらなかったはず。これだけ関心を集めたのは、この大学が米国の大学ではじめて否定論者のイベント開催を許してしまった、ということを学生たちが恥ずかしく思い、憤慨している、いうこと。

                                                  hi everyone★ @hieveryone0
 エミコヤマさんのツイートの写真を見てるが、アメリカの人たちは本当に素晴らしいなここまで露骨に違うとは思ってもなかったよ。 たぶんまた産経あたりが「米国で成功でした」って報道するんだろうけど、写真は真実を雄弁に語る。

COMMENT - 0

