スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のびっくり  「フジテレビ」のワイドショーで ネトウヨ用語が市民権を得た。  ある国では 国語辞書の大幅改訂が必要な時代となったようだ。

 Fuji TV

 73歳で 「日系3世」にもなるのに、 その人の思想を 単に「日系」という 見てくれだけで評価する 日本の「マスコミ」には あきれて開いた口がふさがらない人々が多いだろう。 しかし、 そんな言葉を聴いて「なんとも思わない国民」が 増えているのは 確かな事だ。 これでは 『国語辞書』の大改訂をしないと 意味が通じなくなりそうだ。

                                                             RJTBU @RJTBU
 「みんなのニュース」っていう番組の名前で 「反日親韓」とかいう言葉を普通に使ってるの? 狂ってるね。 どの「みんな」やねん。 そういう言葉を日常的に使う奴は「みんな」と違う。

                                                     Tanaka Isao @yokatopia
マイクホンダ議員に集まっているのは「反日票」だそうです。これ、チャンネル桜じゃなくて、フジのワイドショーの画像だよ。

                                                     産経ニュース@Sankei_news
この人も、どこの国の政治家なんでしょうか?   マイク・ホンダ米議員「安倍首相は謝罪し、慰安婦問題や侵略責任を受け入れよ」






スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。