

今日の YOU TUBE   総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようです -- 拡散歓迎だそうです --

       

                 毎度のことながら 傑作ですね。 お互い 笑ってみましょう。

                                                        鶴田廣巳 関西大学 教授
「大阪都構想がこれだけ注目されているのだから、本来は学会等で取り上げられるべきと思うんですが、学会ではまったく荒唐無稽過ぎて議論に値しない。そういう代物だとご理解頂きたい」

COMMENT - 1

ローレライ  2015, 05. 05 [Tue] 19:59

『東京は放射能で滅亡して大阪に遷都』される話だった

『維新』は反原発も叫んでいたが看板を下ろして『大阪都』だけ残ったのでした(笑)

Edit | Reply | 

