今日の傑作    でも 「私もそう思われているかも …」  そう思いませんか、 御同輩

                                                   なないお @Nanaio627 · 5月10日
子供達から母の日というワードは一切出てこなかったが、私もよく考えりゃ今朝方用事で母のところに行ったけどなにも言わなかったわ。似たもの親子だ。というか元々うちの家にはそんな習慣がない。

なのに産んだ覚えのない旦那から母の日といって生クリームプレゼントされたわけで。

「母の日だから生クリーム買って来たよ。スイーツなんか作って」と言った旦那。
早く土に還ればいいのに。


  こういう 「和気藹々 (あいあい) とした日本の生活」が 一番良いと私は思うのだが  最近では 「お国のためにがんばる」のが おスキな方が多くなったですねーー  

COMMENT 0