スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスプレイ、 ハワイで訓練中に着陸に失敗、 一人死亡、21名を病院に搬送。 -- 難しい訓練中だから、 当たり前のことという意見もありますが … 受け入れますか。

                                                     Jacob Rascon @Jacobnbc
Military officials: One marine killed, 21 injured after MV-22 aircraft makes "hard landing" in Hawaii.
一人亡くなった

[17日 ロイター] - 米海兵隊の新型輸送機MV22オスプレイが17日、ハワイ・オアフ島で訓練中に着陸に失敗し、隊員1人が死亡した。ABCテレビや地元メディアが伝えた。

報道によると、この事故で21人が病院に搬送され、そのうち少なくとも12人が治療のために入院した。現場となったオアフ島の空軍基地には消防隊などが駆け付け、黒煙も上がったという。                    (引用終り)

 V-22オスプレイに対する「悪質なデマ」とされていた 『安全性』の問題が、 日本(本土)で 起こるだろうか。 起こらないだろう。 まあ、 下のような見解で 日本社会は 納得する。 2年後に、 実際に 「東京の空」を飛んで その音を聞いて 自分の身近な問題となって 初めて考えるだろう。 

 開発中・配備初期には事故が多かったのです。 多いとは言え 重大事故は4回のみです。 正式配備後は4回、うち死亡事故は2回と 軍用機としては大して事故を起こしていません 。訓練や作戦中で危険な事を行なっている最中ですから、当たり前の事です。

 開発中に 重大事故が4回、 正式配備後に 重大事故が2回、 当たり前のことです。 らしいのだ。 イスラエルすら キャンセルする理由がわかるし、 「日本だけが、 世界で始めて 3000億円以上も支払って 売っていただける理由」も 理解できるだろう。 沖縄も、 佐賀空港も要らないというから すべて『横田基地』に持って入ったらどうだろう。 飛行距離も長いのだから さして不自由はあるまい。 日本では 「安倍総理」と「天皇」を守ることが大切なのでしょう …   「日本会議や 自民党の皆さん」。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。