スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の 『渋谷デモ』は 6月27日。 開けといてくれ … SEALDs ‏@SEALDs_jpn

                                     詳しくは 直接 サイトをご覧ください →  SEALDs
【戦争法案を止めるために】情報のシェアだけでなく、何より自分の言葉にして発信する事が重要です。またweb上だけではなく、仲いい友達や家族、恋人、1人でも多くの人に知って貰う事から始めましょう。口コミで多くの人に知らせ、デモ、集会、そしてwebで可視化させる流れが大事です。

 僕たちが言ってるのは、シンプルに憲法守れ、戦争はしない。それだけです。 そんな当たり前のこと何回言わせんだよって話なんですけど、何回でも言わなきゃいけないのが今なんです。

 安保法案、学者の反対が熱帯びる 3千人超 「学者の言うとおりにして平和が守れるかとけんかを売ってきた。このけんかは買うしかない」    先生たちもカッコイイ。
                                                     SEALDs ‏@SEALDs_jpn
声をあげましょう。
「リュウマ」は 「リュウマ」なりの応援。 皆で できることからやろう。 そして 『発信』しよう

                                                   浅井久仁臣 ‏@asaikuniomi
「戦争は絶対にさせない」と立ち上がった若者達の集まり、SEALDs。  twitterのサイトを見たら、私のフォロワーであることを発見。早速、フォロー返しした。 これ迄、デモと言うと中高年が多く組織の旗が幅を利かせており、一般市民が加わりにくかっただけに新たな風を感じさせる。

                                                         れな ‏@rena0227
わたしも以前SASPLのデモに参加したとき脳内でずっと鳴り響いていました。 何か行動しなきゃという衝動に駆られますよね。

スポンサーサイト

COMMENT - 1

がんばれ!  2015, 06. 17 [Wed] 11:32

みんなキラキラしてたのもしい。(知らなかった)
この一瞬は、みんな生きている
自分が本当に思う事のために
しゃべって、怒って、悩んで、動いて・・・

それが何一つできない、させてもらえない一生を送る障がい者もいるんだ
だから、がんばれ!

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。