スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の1枚   誰も 政府を恐れて 「カエル」と言い出せなかった戦争法案。

 世界には 自分の想像をはるかに超える不思議なものがたくさんある。 これなんかも「そう」だ。 「不思議の域」を超越している。 「物」の見方も 様々な切り口がある。 今度の『戦争法案』の騒ぎも、 私は「違憲」なのだから、 審議もする必要もないし、 仮に成立したとしても、 一発で 『成立時にさかのぼって 当初から存在しなかったもの。』とされる代物と思っていたのだが、 誰も『カエル』だと言い出さなかった。 今では 「本当はカエルだったんだ」と 大騒ぎになっている。

                                    Fascinating Pictures ‏@Fascinatingpics
     Fascinating Pictures ‏@Fascinatingpics
    This small frog protects itself from the rain in Indonesia. Picture: Penkdix Palme
とあるが 世界には こんなカエルが 本当に存在するのだろうか、… と考えてしまうなぁーー
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。