

今日の一言     団結すれば立ち、分裂すれば倒れる  SEALDs

 あまり見ないが たまにニュースをテレビで見たときに 「政権与党に対して厳しい言葉」を コメンテーターから聞くようになった。 彼ら「SEALDs」と 『ともに行動する若者』のおかげである。 もちろん 彼らに過剰な要求はできない。 彼らのできる範囲で 活動をする。 我々もできる範囲で 応援をする。 最後まで あきらめずに…

     「SEALDs」の実力

                                                     SEALDs ‏@SEALDs_jpn
自民党の人であっても、この件について、おかしい、と声を上げている人もいます。私達としては1人でも多くの国会議員に、議会で、そして路上で声を上げて欲しいと考えています。
         United we stand, divided we fall.
          《団結すれば立ち、分裂すれば倒れる》
      (引用終り)

 いい言葉ですね。 その通りだと思います。


COMMENT - 0

