スポンサーサイト


【拡散希望】  戦争法案に反対するために立ち上がった高校生!全国で広げていきたい!   是非拡散とフォローお願いします🙏  

                                                         T-ns SOWL
戦争法案に反対するために立ち上がった高校生!全国で広げていきたい!   是非拡散とフォローお願いします🙏

     T-ns Sowl

                                                         teensSowl
【拡散希望】  今話題となっている戦争法案。この法案が可決されれば日本は戦争ができる国になる危険な法案です。
必ず止めなせればいけません。  18歳選挙権が可決された今、
高校生の私たちが政治に対し学び思考することが強く求められています。

                                                     きら ‏@kirabo10
カッコ良すぎて興奮してる。
ついに高校生まで立ち上がった。
SEALDsとかアザラシの人とか、いろんな立場の人たちのように、声をあげる人たちが増えるといいな。
みんなで戦争法案潰そう。

                                                       
沢山のRTやfollowありがとうございます。
私達は未来を守り続けるために立ち上がりました。
全国の高校生に届くまでやり続けます。なので是非拡散お願いします!

    詳しくは後ほど、 仕事の都合上…  
    でも、 いろんな世代が こういう動きをしてくれることこそが大事だと思う。


スポンサーサイト

COMMENT - 3

ぽんのんの  2015, 07. 01 [Wed] 23:03

ごくろうさま。そしてありがとう。
拡散させていただきました。

Edit | Reply | 

ぽんのんの  2015, 07. 02 [Thu] 17:10

ごくろうさま。そしてありがとう。拡散させていただきました91

Edit | Reply | 

ね・こむすめ  2015, 07. 08 [Wed] 22:38

既にご存じかも?とは思いましたが・・・。
私はFacebookしかしてないので、拡散してください。
・・・だそうです!!高校生たち!!ぜひぜひ!!
https://www.facebook.com/events/875818125819488

Edit | Reply | 

