スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なんで声枯れてるの?」 「じゃあデモ行ったんだ!先生かっこいい!」 教室で拍手が巻き起こった。

 今まで 比較的若い世代の発言は 「ネトウヨ」と呼ばれる人々の声だけだったが、まっとうな「多くの青少年」いることに安心した。 おおよそ、 国民の 20パーセント程度が 「日本会議系」ではないか、と思うが、 健全な保守勢力が 「安倍内閣」を見限ることで この内閣は終わるだろう。 
                                               U.C.D ‏@ILLMATIC_UCD · 7月2日
実は今日、生徒(中学生14人)に「先生なんで声枯れてるの?」と聞かれたので「察してくれ」といったら「サッカー?」と聞くので「察してくれ」と言ったら「まじか!じゃあデモ行ったんだ!先生かっこいい!」と言われ、教室で拍手が巻き起こった。みんな安倍の嘘を見抜いてる。                                      (引用終り)

     戦争法案に反対する若者たち
                       皆いい顔をしている。 京都デモでの 一コマ

 琉球新報と沖縄タイムスの報道に対し「左翼勢力に乗っ取られてしまっている」と 自民党の議員は言うが、 イギリスのガーディアンやBBC、アメリカのCNNやCBSやニューヨークタイムズ、その他ドイツやイタリアなどの海外メディアは 安倍政権が 右翼に乗っ取られていると 批判的な記事書いてる。 その点どう思うのか、ぜひ知りたい。 日本のマスコミも こういう発言をそのまま垂れ流すのでなく、 聞くことは聞かねばならないだろう。 

スポンサーサイト

COMMENT - 1

-  2016, 06. 07 [Tue] 21:18

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。