スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しかしいま国会の周りに民主主義がある -- SEALDs ‏@SEALDs_jpn --  自民党の掲げた公約が 『何だったのか』 もう一度思い出してみよう。

                                                      SEALDs ‏@SEALDs_jpn
国会のなかにいま民主主義はないかもしれない。しかしいま国会の周りに民主主義がある。戦地に行かされる可能性のある若い人がいまこうして声をあげている。私たちは、国会へ民主主義を運ぶ努力をしていく。皆さん一緒に頑張っていきましょう」

   雨にもかかわらず全世代の人が
俺らのこと特別な存在にしたがるけど、正直びびってるし、色々悩むし、いま画面の前にいる人となんも変わんないです。ほんとちょっとでも止めたいと思ってるなら、国会前来てください。今週は3000人集まりました!来週もよろしくお願いします!                                          (引用終り)

 これが 「自民党」の約束だった。 約束をあまりにも『反古 (ほご) 』にするから、政権交代をしたのだが、シロアリに反撃されて 腰砕け。 これでは「自民党」と 変わりがないと 再度登板した『自民党』だが … 競争相手がなくなったので、 以前にもまして 「公約破り」の オンパレード …  「脱原発」、「反TTP」「早急な復興」という 国内事案は目もくれず、 『戦争法案』と『バラマキ外交』だけに いそしむ。 何度だましても、「国民」は わが党を信頼していると思っている。 

           自民党県連 福島 -1-
           自民党県連 福島-2-

              「なんか、自民党って 感じ悪いわね。」






スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。