スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生100人×国会議員vol.5 というイベントが 2015年8月4日 衆議院第一議員会館で開かれる。 80名の募集だそうだ。

 日本中の 幼稚園児から大学生までに 「7月7日は何の日か」と聞いても、 「たなばた」としか答えまい。 これのどこが 『自虐史観の教育』なのか。 『内閣談話』と『内閣の談話』では、 意味が違うなどと、滔々と テレビでしゃべる解説諸氏の頭脳構造は 日本国民以外 理解するものはだれもおるまい。 

           高校生100人×国会議員

 こんなのが行われるのだそうだ。 私が 高校生だったらすっ飛んで行くところだが -- そのあと、また「職員室」と 「教室」の往復という 高校生活を送ることになるだろうが … -- 全国の「純粋な正義感をもつ」若者たちよ、 自分の正直な気持ちを 日本社会に訴えようではないか。     (内容をよく読んでネ)

          高校生100人×国会議員vol.5
           詳しくは 下の「FACEBOOK」を クリックしてください。↓
                           高校生100人×国会議員vol.5、参加者募集中!

 概要               日本が、ここに集まる高校生にアイディアを求める。
                   そんな場所にするために。     高校生100人×国会議員vol.5、募集開始。

                   でも、もう議論するだけじゃ何も変わらない。    だから、僕らは宣言する。
                   若者はこう考えてると宣言する。 
                   vol.5では、アイデアを明文化し"若者宣言"として提言します。

 主催               NPO法人僕らの一歩が日本を変える。    運営事務局
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。