

なぜ 『安倍内閣』ができて、 日本がこんな国になってしまったのか。 「憎悪の広告」が 8月に出版される。

                                                  早川タダノリ ‏@hayakawa2600
20年分の保守系雑誌のグロ広告から、最もスゴイものを選りすぐりました。ふだんなら新聞で見かけても「うひゃあ」と思ってスルー……だと思うのですが、20年通してみていくと保守系「論壇」の変貌と、それをとりまく社会の変容が浮き彫りになってきました。お楽しみに!

     『憎悪の広告』



COMMENT - 0

