スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党がつぶれる歴史的瞬間に立ち会える。 こんな素晴らしいことがあるだろうか。  緊急時に民意を示す方法はデモ以外にない。  戦争法案反対! 18:30〜国会前です!! 

 今日は 『戦争法案』が 強行採決される日である。 憲法違反と 多くの学者が言い、 国民は 「理解できない」というが、 公共放送 「NHK様」は 相撲中継はやっても、 国会中継はしないのだそうだ。 しかし、 国民の反対の声は 大きい。 今日の『国会デモ』は、 若者主体のSEALDsのデモと 旧来の組織のデモが合体する。5〜6万人は集まるだろう。 それを超えてのデモとなったら、『岸内閣』ではないが、 倒閣されるかもしれない。 NHKは『新社屋』と引き換えに このデモをまたスルーするのだろうか。 海外の報道機関が 「NHK」を名指しで批判している。 常識では「ありえない」事態だとNHKの報道記者は 理解できているのか。

                                                   日本経済新聞 電子版
安保法案15日採決へ 衆院特別委、与党は単独可決辞さず
                                          毎日新聞ニュース速報 ‏@mainichijpn
安保法案:「戦争させない」2万人超が反対集会

  ジジババ隊 日比谷大集会
                                               写真と記事 レイバーネット
7月14日、東京・日比谷野音で開催された「戦争法案廃案!強行採決反対!」大集会に押しよせた人々の数はすごかった。開場を早めたものの午後6時には会場は溢れ、入場ストップになった。「採決を絶対に許さない」という人々の怒りが会場内外に充満し、参加者は2万人以上に達した。
                                           下の写真 present by リュウマの独り言
「戦争させない」2万人超が反対集会
今日の『国会デモ』は、 若者主体のSEALDsのデモと 旧来の組織のデモが合体する。

                                                        Moira ‏@sugi_moira
今週の国会デモは素晴らしい。 戦前回帰の亡霊、自民党がつぶれる歴史的瞬間に立ち会える。 こんな素晴らしいことがあるだろうか。 若者、学生、爺婆、母、子供達が、 日本国憲法が掲げる真の日本が始まる歴史的瞬間だ。 60年安保の再現だ。

                                                         奥田愛基 ‏@aki21st
わかんねぇけど。この70年間戦ってきた先輩たち。もう死んじゃってる先人たち。明日は俺らも頑張るから。どうか俺たちの事守ってください。よろしくね。

                                                       平野啓一郎 ‏@hiranok
若い彼らが、自分たちにとって自然なスタイルで声を上げていることに共感する。そして、僕自身の考えが、その彼らと同じであって良かったなと思う。

                                                    青の中の人Z ‏@aonakahito
そうだ、デモに行こう。

                                                        TOCO ‏@osonodoyo
主張全部賛同できないとか、デモ行ったことなくて思うところありとか、選挙で変えたいとか、他に方法が…って台詞の前に「戦争には反対だけど」とつく人はみんな明日は意思表示してほしい。緊急事に民意を示す方法はデモ以外ありません。

                                                  西嶋 千春 ‏@chiharutaaaaaan
明日はこれに参加してきます!!戦争法案反対!!皆さまもぜひ行きましょう!!18:30〜国会前です!!

                                                       EALDs ‏@SEALDs_jpn
明日の強行採決が終わりじゃない。これがまた一つの始まりです。明日からまた、この国のデモクラシーが始まっていく。国会前へ。Time To RISE UP.

                                                      元自衛官 ‏@yoko_kichi
15日「米軍戦争下請け法案」が強行採決されるという。 戦後70年、一度も自衛隊は「敵」を撃たなかった。それが覆され「敵」を撃つ「軍隊」になる。 現場の一発の重さが分かるか! 1914年のサラエボ、1937年の盧溝橋…その後数百万の命を奪う一発もある。  その覚悟はあるのか!

                                               毎日新聞写真部 ‏@mainichiphoto
多くの人が会場に入れずそのままデモ行進をした、日比谷野外音楽堂の安全保障関連法案反対集会。写真特集16枚で

                                                       布施祐仁 ‏@yujinfuse
国民の多くが自衛隊に望むのは日本の防衛と災害救援であって、遠く離れた中東まで行ってアメリカの戦争を支援することではないだろう。 こういう考えを安倍首相は「一国平和主義」と批判するが、対米支援が本当に国際貢献なのか?

スポンサーサイト

COMMENT - 2

通りがけ  2015, 07. 15 [Wed] 07:36

「フリーメーソンと廃仏毀釈伊藤博文偽士族人脈スパイに告ぐ」

Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから性得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/
_____________

「天に代わりて不義を伐つ」

★高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c23

人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし、有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない。

血筋は関係ない。親がたまたま政治家だったと言うだけで躾も礼儀も学問も武勇もまったく具有(そな)えない出来損ないが私利私欲で不正選挙に出馬して他人を欺き金と暴力で総理大臣位を簒奪するなどもってのほかである。よっく聞け、【安倍晋三よ、おまえのことだ。】

この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理が、没義道にもよその国の人を武器で殺してその財産を強奪したいがために、一神教悪魔カルトイスラエルユダヤフリーメーソンの治外法権を利用して日本国憲法に違反する集団的自衛権行使をかってに決議しても、日本人は親に孝行他人に親切だから、たとえ心賤しき匹夫下郎似非総理によって徴兵され武器を持たされ強制的に海外へ送り込まれようとも、何の怨みも無い外国の人たちをその人の親兄弟の悲しみを無視して武器で殺傷するなど、義を尊び和を貴ぶ仁智勇伝統仏心日本人は断じて斯様な無道残虐略奪をやりません。

今日7月15日憲法違反安倍晋三匹夫下郎総理が憲法違反の国会決議を行うそうだが、どうぞおやりなさい。地位協定や外交官治外法権を使って日本国内で何の罪にも問われないのは外国籍外交官と米軍人軍属だけであるから、日本国籍を有する日本政府公務員の治外法権行使は全員が日本国憲法最高法規99条違反内乱を犯行することになる。内乱罪は無期懲役以上死刑まである。

犯罪者を現行犯逮捕執行することは社会正義を実行することだから誰にでも許された権利である。日本国籍憲法違反内乱罪お尋ね者不義不忠公務員は全員この極刑逮捕をよっく覚悟しておくように。

24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps

日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民である。そしてすべての公務員は主権者国民というご主君に忠義を尽くして奉公する下僕である。
よってご主君である我々主権者国民を騙してその財産を盗み命を奪う日本政府匹夫下郎公僕公務員は不義不忠の盗賊に他ならず、日本国憲法最高法規99条に背き内乱クーデターテロリスト犯罪者となる。

われわれ伝統の仁智勇慈悲仏心日本人が不義不忠の匹夫下郎を義をもって捕り押さえることはまさに天の命ずるところであり、これぞ【天に代わりて不義を討つ】。
而して後、天の命ずるところに従って世に正しく政道を敷き、この慈悲仏心忘己利他菩薩常民国を主権者国民みずから和をもって治めるべし。【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】

Edit | Reply | 

自公vs国民vsNHK  2015, 07. 15 [Wed] 10:01

国会中継、見せろー!
NHKダメなら、民放なんとかして!

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。