スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若かった我々が 「デモ隊となって」立ち並んでいる。 今のあなた方のように、我々は生きたかった。       -- 元特攻隊 (予科練) 員の言葉 --

    JKS(ジクス) ‏@bidask_nao
                      U.C.D ‏@ILLMATIC_UCD
この記事を読んで、朝からボロ泣きした。これほどSEALDsやってよかったと思うことはない。


 上の記事だけで 十分にお伝えできると思う。 コメントは控えよう。

 ところで、 民主党が嫌いな「安倍総理」は、 新国立競技場の (デザイン) の責任は 「民主党」にある、 と公言してはばからないが、 2013年9月7日の IOC総会安倍総理演説で 次のように言っている。 「私が総理なんですから …」と ぜひともここでも言ってもらいたいものだ。

「さらに申し上げます。ほかの、どんな競技場とも似ていない真新しいスタジアムから、確かな財政措置に至るまで、2020年東京大会は、その確実な実行が、確証されたものとなります。」
スポンサーサイト

COMMENT - 1

通りがけ  2015, 07. 21 [Tue] 11:28

「憲法9条第二国連新設」

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなるよ。

詳しくは★阿修羅♪
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」
以下のコメント参照してね
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112
112. 2015年7月20日 19:50:09 : rWn9PLlcps
113.
117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかるかな,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になるね。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるからね。

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。