

今日の速報   新宿もこうなるのか。すごい。

                                                Kensuke Nakata ‏@cyclosa_sp
新宿もこうなるのか。すごい。

                                                       アッチ ‏@nakaharu1357
スゴーーーイ!平和を世界の人と分かち合おう!そのために頑張ろう!!“

 新宿も凄いことになっている

                                  安全保障関連法案に反対する学者の会 ‏@anpogakusya
新宿伊勢丹前歩行者天国、準備進んでいます!
 【安保法案に反対する学生と学者の街宣行動】    15:00スタートです。

     15時00 スタート

                                                       ジョンレモン ‏@horiris
12.000人を超えました。  来週もやるみたい   コールが新宿の街に響き渡ってます!


                                                    シンタヤベ ‏@257antonio
新宿ホコ天埋め尽くされた!

     ホコ天埋め尽くされた

     新宿のホコ天1
     新宿のホコ天3



COMMENT - 1

自民党は暴動を起こさせ鎮圧をやってみたいのかも・・・  2015, 09. 09 [Wed] 18:20

忍耐強くデモを続ける方々に敬意を表します
安倍自民党は狂気の集団と化している
この状態で法案可決するという。人間じゃない!

まったく国民を見下し、憲法は自分たちがコンロールするものと思っている
デモが暴動に発展し、あるいは発展させ、鎮圧というものをやってみたいのかもしれない 今の自公は、国民にとってなんなんだ?

国民 VS 自公・NHK・・・

Edit | Reply | 

