スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の1枚   雨の日の国会記事堂前の抗議集会は 国民に強い印象を与えた。   1内閣でやったことは、1内閣で破棄できる、という『初心』を忘れずに、 解散に向かって野党は結集すべきだろう。

 昨日の雨を なんと恨めしく思ったことだろう。 雨さえ降らねば、 国会周辺へ集まった人々の数は 大きく増えていたに違いない。 そう思っていたのだが 「ツイッター」に上がった写真を見て 神が雨を降らせたのではないかとさえ思えてきた。 この土砂降りの雨の中、自分にとって 損失こそあれ 何の得にもならないことを「ずぶぬれになりながら゜」ここまで主張する彼らの姿から 多くの人々が何かを感じたに違いない。 同じ思いのあるものは、彼らのこの情熱を無駄にしてはならないと心に決めたであろう。 先の選挙で、政権が変わった時、 わずか 800万人の人々が一方に動いたことで それが実現できた。 基礎的な1200万人 (両陣営合わせて 2400万程度) は不動としても、それ以外の800万人の考えで 大きな動きが作られる。 その層に大きな影響を与える運動である。  

     雨の中の抗議はまだ続いています6
     雨の中の抗議はまだ続いています5
     土砂降りの雨の中、『自分にとって一文の得にもならない』民主主義を訴えるSEALDsの青年たち

 今回の運動は 共産党や社民党、日教組というような 『組織の動員』が全くない運動である。 したがって 取り締まる『警察隊』も その方針は 日ごろと違って 少なくとも「表向き」は 手荒なことは見せていない。 --陰ではあるのだろうし、 逮捕者をすべて分けて収容するような 嫌がらせもあるが…。-- 手加減無用のような行動に出ない限り、 彼らの良心に訴える--過度に刺激しない今の運動方針をとやかく言うべきではなかろう。--やり方も それなりの効果があるとも思える。 特に ドイツで起きた 『取り締まるために派遣された警官隊が、 ヘルメットを脱ぎ、逆に市民を護衛した』事例など、彼らに少しずつ伝わっていけば、 面と向かって「一般市民」と対立したくない警察としては いくらかの抑制にはなるだろう。 -- とてもうらやましいことだが… --

              鎮圧に当たった警官隊がヘルメット脱いで市民の警護に
                    鎮圧に当たった警官隊がヘルメット脱いで市民の警護に

長谷部教授も言われているように 「ごくごく普通の一般市民の方が、いかなる組織・団体に動員されることもなく、自身の判断でここに集まり、反対の声を上げておられるではないですか!」という認識が共有されている、という利点は大きい。

     NEWS23-1.jpg

 投票率で 10%、 800万という数字は この運動が続く中では 決して難しくはないと思う。 まあ、 それが 「官邸」がSEALDsの運動を恐れる理由でもあろう。 有権者も、最悪の選択よりも 「まあまあの選択」で我慢し、 政権が変わったとしても、 「1内閣でできたことは、 1内閣で破棄できる」という 最低の『初心』は 忘れてもらっては困るわけだが、 それを前面に打ち出して戦えば 次の選挙に勝つことは さして難しいことではあるまい。 全く いい「お膳立て」をしてもらったと言ってもいい。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

通りがけ  2015, 09. 18 [Fri] 12:04

「公聴会・パブコメ・選挙を品性下劣NHKが一手に捏造する憲法違反」

派遣拡大の派遣法改正案、パブコメの募集期間が異例の3日間だけ!派遣法に反対の方は急いでパブコメを提出しよう!http://saigaijyouhou.com/?no=8024

イスラエルモサドNHKが戦後日本を不法占領している。

「国会前デモ もの凄い人波で車道に溢れる! 「安倍は辞めろ!」の大コール!!もはや止められない!」阿修羅


なぜかデモ代表ヅラして厚かましく公聴会に出た奥田愛基の正体って?

【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 】
安保法案採決へ・野党3党も大筋合意・岡田克也も昔必要性主張・中央公聴会にSEALDs奥田愛基 (09/16)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5957.html

によれば、

http://blog-imgs-80.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CI4p4oOUYAAcN6a.jpg

2014年7月、中指立てるSEALDsの前進団体SASPLのメンバーたち(中央のチンピラがSEALDs設立者の奥田愛基)


http://blog-imgs-80.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/40-2.jpg

SEALDs設立者の奥田愛基は、見るからに朝鮮人の顔をした奴だが、実際に父親が姜尚中の講演会も開催している韓国系キリスト教会(ウリスト教)の牧師だった!


んだそうで・・・。

おまけ・・・ 。

左から、違法SMクラブの朝鮮人女王様だった李信恵(リシネ)、しばき隊の伊藤大介、木野トシキ、朝鮮ウリスト教牧師の息子のSEALDs奥田愛基

http://blog-imgs-83.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CL5J1DxUMAAag_L_20150910083928c11.jpg


いやはやなんとも・・・こりゃいったい、なんちゅう公聴会ですかw

さすが一神教悪魔下品下劣カルトNHKの国会中継映像は最初から最後まで嘘八百捏造1000%だね。


これもまたイスラエルモサド総務省放送法人NHKの、「憲法99条違反」内乱罪現行犯です。


ところで、こんなあつらえ向きの工作員を選り出して「国会公聴会」を捏造するお膳立てを、小学生以下の低脳安倍自民党が出来る訳が無い。

つまりぜんぶ総務省NHKイスラエルモサドが官憲組織力を動員して準備工作したのだ。

だいたい戦後の政治家は田中角栄以外皆吉田茂並の底抜け低脳拝金(ばいきんw)だから、NHK程度の低脳な学力でも東大の看板だけで下品愚劣政治家がみなNHKに対して学力コンプレックスを抱くので、いとも簡単に下品下劣が下品愚鈍を支配できるのさw

つまり、低脳暗愚二世議員安倍晋三が最近になって突然に品性劣悪拝金詐欺師NHKを支配してるんじゃ無い。

イスラエル悪魔教政教一致拝金カルトNHKが戦後ずうっと日本の政治家を田中角栄を除いて全員下劣な悪魔へ拝跪服従させて常に君臨支配してきてるのさw

松平某が俺様はNHKだとタクシーで運ちゃんを足蹴にしたが、あの品性下劣こそがFreemasonry政教一致カルトの特質だよ。

その程度の真実は、賢い日本人なら小学生でもまるっと判るぜ。

・・・

イスラエルモサドNHKを憲法99条違反内乱罪および憲法9条違反外患罪現行犯で逮捕断罪解体することは日本国憲法が主権者国民に保障している「主権の正しい行使」にあたる。

NHKは総務省公務員だから公務員法と憲法と刑法で断罪できる。

重大犯だから時効が無いし、無期懲役以上の量刑しか無いぜ。

自首自白すること以外に情状酌量の余地がなく減刑もない事も知っておきなさい。

公聴会捏造が主権者国民の下僕公務員の憲法違反だから、パブコメ捏造も当然公務員公僕の憲法違反だ。

低脳拝金品性下劣霞ヶ関泥棒詐欺既遂公僕公務員諸君は全員、日本国君主である主権者国民さまが手づから縄うつ内乱罪現行犯逮捕の「天罰」を恐れて、震えていなさい。

極刑がいやなら自首して自白する以外に情状酌量と減刑はなされないから、よく考えることだな。

もし自首自白せず内乱罪現行犯逮捕されたら、国賊になってしまうのですべてオシマイだよ。

親も子もみな取り返しのつかない恥を被って大泣きに泣くぞ。

Edit | Reply | 

石碑に刻もう  2015, 09. 19 [Sat] 09:45

石碑に残せずとも賛成議員の顔写真付き名簿一覧表ほしい

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。