【緊急ニュース】   マスコミは きちっと取材、報道を 『辺野古基地反対派』を 暴漢が襲うも 警察が対応しなかった。

 緊急上程 というのは 「こういう時」にするものだ。 書きたくないことだが、 辺野古基地反対派を 右翼が襲った。  警察は 動かず 逮捕者0、 刃物を振り回したという。 -- 速報です。--

                                 SEALDs RYUKYU ‏@SEALDs_RYUKYU  日本 沖縄県
沖縄「右翼」って、なんなんだ。
彼らのいう「愛国」ってなんなんだ。
こんなことをしてしまうようなものなのか…。悲しい…。


            辺野古反対運動の襲撃1
                                                      ちえぞう  ‏@tchiezinha
暴力をふるった相手の腕を掴んで「この人です!逮捕してください!」と言っても「現認していない」と言って放してしまう。   一方的に殴られ、器物破損され…

     繰り返し名護署に通報

名護署も沖縄県警も、逮捕する気ないです。今の人数じゃ逮捕できないと言い訳をしつつ!応援を呼ぶ気配もない。暴力ふるわれたのを目の前で見ていたクセに、現認してないと言い張って逃がしてしまう。 皆さん、名護署と沖縄県警へ抗議の電話を!

     辺野古反対運動の襲撃2
                                                   戸谷真理子 ‏@irukatodouro
酒飲んでナイフを持って周囲のものを壊し暴れても、人をケガさせても警官がその現場を見ても、連行もせずに逃がしビデオの証拠もあると。。

すごい衝撃なんですけど。酒飲んでカッターナイフもって、器物損壊、暴れてる暴漢、警察に通報しても6時間こないきても放置、これ現実?

                                                   秘密をみる ‏@kakuwomiru
泥酔の上器物破損の現行犯を厳重注意…完全におかしい名護署対応

           辺野古反対運動の襲撃3

                                                              ちえぞう ‏
逮捕者ゼロ。とんだ茶番だよ…

     とんだ茶番だよ


クーコ ‏@kuko_stratos
政権に反対を叫ぶ人はどんどん逮捕して、レイプ犯はさっくり釈放ですか。暴力をふるう人にやさしい国ですね。警察滅びろ。

Yahoo!ニュース‏@YahooNewsTopics
【集団強姦容疑 元警官を釈放】大阪府警の警官と元警官が集団強姦などで逮捕された事件で、大阪地検は元警官を処分保留で釈放。理由は明らかにせず。


-- 追加 速報 --  20日 午後1時  --

                                                      IWJ_okinawa1
逮捕者が3名出たそうです!




COMMENT 0