

今日の笑い  わざわざ英文まで よくぞ見つけた…  あるんですね、こんなの

 こんなネタだけで ブログ書ける世の中になってほしいものだ。 しかし、 英文まで読もうとは思わないですものね。

      山中湖の観光センター

                                                   平田凡斎 ‏@HBonsai
山中湖の観光センターの男子トイレ、日本語では至極無難な感じなのに、英文では「もっと便器に寄れ。お前の"トマホーク"はお前が望んでるほど長くねーぞ」って感じで明らかに外国人観光客に喧嘩を売っている



COMMENT - 0

