日本では 与党支持者の中に『トランプ待望論』が強いが、 彼が大統領になることはないだろう。

 アメリカの大統領選は 日本ではさほど話題とならないが、共和党は「ブッシュ」など蚊帳の外と思われる結果になっている。 『トランプ候補』の圧勝で終わりそうだが、彼が大統領になることはあるまい。まあ、これで「民主党候補」か 安全圏に逃げ切るだろうが…、話題性と言うだけでは他候補を圧倒していることだけは確かだろう。ニューヨークデーリーニューズの明日の一面 …


                                    Greg Mitchell ‏@GregMitch
NY Daily News with yet another strong anti-Trump cover tomorrow....

      NY Daily News

 絵に描かれている「文章」は だれが書いたのかはちょっと忘れたが、「ナチスに対する手遅れ」の反省のような文の言い換えだろう。と言うことは

メキシコ人を始末しにトランプがやってきたとき、私はメキシコ人ではなかったので、思い切って言えなかった。
イスラムの人々を始末しに彼がやってきたときに、私はイスラムではなかったので思い切って言えなかった。
しかし、私を始末しに彼がやってきたとき…  たしかこの続きは 『すべてが手遅れだった。助けを求めようにも私の周りにはもう誰もいなかった。』だったような気がする。

                                         Teddy Davis
REPUBLICANS ONLY  共和党の支持者のみでは

Trump 32%     Rubio 14%      Christie 9%    Bush 8% だそうだ。
スポンサーサイト

COMMENT 0