スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のビックリ  エエーーッ 東京都民の4人に一人が「カルト信者(?)」とまでは言えなくとも、新興宗教をあがめている。 これは『救いようがない』な。

 この資料の通りなら、ここに来られる方の三人に一人は何らかの宗教の信者だということになる。それにしても『東京都民』がこれほどの信仰心を持った人々だったとは知らなかった。まさに「ビックリした」。 これに興味を持ったのは、先の国連の委員会でのワーキングミーティングのスピーチが「幸福の科学」「元在特会ナンバー2」「次世代の党」という私が考える「普通の感覚の日本人」とは かけ離れた人々によって行われたことである。

 毎回選挙の度に「幸福の科学」が大量の候補者を立てているのも不思議であった。まあ、『自民党に寄り添う公明党』が創価学会であることは公然の秘密であり、立正佼成会や、生長の家などここに名の上がっている宗教の多くが『自民党』であることも事実である。全く課税されない多額の金が政治、選挙に流れ込む。ただし、「公正な選挙報道」を安倍政権から要望されるので、マスコミには『表沙汰(ざた)』にならない。

  自民党に入る票はどのくらい

公正な報道の後は、各報道機関の幹部たちは、首相が招待する晩餐共にし、お土産をもらって帰るのだそうだ。

                                      手塚一佳 ‏@tezukakaz
普通の国ならお食事会ではなく汚職ですね。RT @jucnag 選挙が終った途端、安倍首相に寿司をおごってもらった、公正中立であるべきメディアの皆さん。お土産まで貰っちゃったそうです。
    手塚一佳

 そしてついには、「その宗教の開祖」に心酔して、安倍総理の次の『総理大臣』と噂される自民党政調会長・稲田朋美氏は、「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」と考えている、と言う話もある。

    完全に狂ってますね。#稲田朋美
                                       社会科学研究所 引用
自民党政調会長・稲田朋美氏は、「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」という教えを説いた谷口雅春氏を「ずっと自分の生き方の根本」においてきたという。 稲田氏が次期総理になれば、日本国民の「霊魂進化の最高の宗教的行事」として戦争を開始する可能性は高い。集団的自衛権はそのための不可欠の道具となろう。 日本列島1億2700万人が「霊魂進化の最高の宗教的行事」=戦争、によって総高級霊となる日は、案外、近いかもしれない。                                (引用終り)

 
                 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。