【緊急拡散】  「羽鳥さんのモーニングショー」であの『弁護士を懲戒請求してしまったネトウヨの話』が 5月17日に大きく取り上げられるという。ご覧ください。

 いや、世間の片隅でコソコソと書いているのに、いつの間に「神原元‏ 先生」の知る由になったのやら…、訪問者が異常に増えたと思ったら…。神原先生が、「リュウマ」のことをツイートしてる。いくらかでもお役に立つなら…

                                       弁護士神原元‏
大量懲戒請求の件。事務所に届いた謝罪文には「洗脳されていた」とある。洗脳というとオウム事件を想起する。今ネットに流れるデマは麻原が予言したハルマゲドンのレベルのものが少なくない。今回の洗脳は、閉鎖空間ではなく、開かれているはずのインターネットで行われた点で、オウムと大きく異なる。

オウム事件

明日朝、テレ朝、羽鳥さんのモーニングショーで、実際に余命に洗脳されて弁護士を懲戒請求してしまった方のインタビュー音声が放映されるとの情報が入った。

大量懲戒請求の件。我々は弁護士だから反撃できる。類似の攻撃を受けても民間企業や大学、公的機関なら反撃は難しい。実際、類似の被害が相次いでいる。

ならば、反撃できる者が反撃をして、二度と同じことをさせない手を打つのは、むしろ弁護士の義務である。弁護士の正義はこの場合にこそ存在する。

                                        ささきりょう
明日のモーニングショー(テレ朝)で、#不当懲戒請求 のことがけっこうな時間、取り上げられるとのことです!ぜひ、視てください!

                                      嶋﨑量(弁護士)
明日5.17は不当懲戒請求問題を大々的に取り上げてくれます。
私に示談申入れくれ、直接お話しし、真摯に謝罪してくれた当事者も出演予定。
自ら洗脳され動いてしまった過去を悔やんでいた真面目な方。
明日の放送、懲戒請求してしまった方は是非見て欲しい。

                                          木野寿紀
神原弁護士が「ネトウヨにとって最大の敵!!」みたいになってるの、カッコイイな

                                      ryuryukyu
不当懲戒請求 関係でとうとう提訴されたみたいだけど、「大した財産も貯金もないから裁判負けても賠償金支払い無視すれば余裕w」みたいに思ってる人がもしいるなら、こういう時、まず真っ先に差し押さえられるのは「あなたの給与」だということを知っておいた方がいい。勤め先に直接通知がいくからね

                                      みずのまさゆき
民事で解決しない場合は刑事にするそうですよ。日本社会ですと有罪となれば金よりもダメージが大きいのではないでしょうか

スポンサーサイト