

都内最大の売春組織 摘発  料金に 多く視聴者が ドキッ     ガールズ居酒屋の摘発も ……   古代文明から ちっとも進歩してませんネェ

 今日買う必要は無かったのだが、スーパーで お米売り場に行って ビックリした。 なんと、「品薄のため、お一人様 一袋とさせていただきます」 との張り紙があるではないか。 もちろん、タダ積みの 米もある。東北、北関東産という 今までほとんどこの地区では見かけなかった米だ。ところが、福岡の一部産地や熊本の米は、ほとんど売り場に無い。 皆さんのお近くではどうなんだろうか。 

 米を買うと言うことだけなら 全く差し障りは無いのだが …… 

 今日は 昼近くに起きて、yahoo の ニュース欄 を見て、なんと 「のどかな …… 」と思ってしまった。見た時間帯が悪かったのかも知れぬが、 他にないのか …… どんな神経で ニュースを選んでいるのやら と思う。

会員数が1万9,000人にものぼる、東京都内最大規模の高級売春クラブが、警視庁に摘発された。
売春防止法違反の疑いで逮捕された売春クラブ「ジュークボックス」の経営者・刑部誠治(おさかべ・せいじ)容疑者(37)ら15人は、従業員の女4人に、都内のホテルで売春させた疑いが持たれている。
この売春クラブは、1回の料金が最高150万円に設定されていて、これまでにおよそ30億円を売り上げていたという。
最終更新:6月14日(木)6時40分

 これに対する反応は、例によって例のごとくだが 1回150万円という 料金設定に驚いていたものが多かった。 日ごろ私が 話題とする 年収のグラフでは、200万円以下の国民が 相当数に上る。 格差が開けば、こういうことも起こるだろう。 なにしろ、日本の米は『 安全でおいしいから、中国の富裕層向けに輸出したほうが良い 』 などと、コメントする専門家がいるくらいだ。 仮想国民など、相手にして入られないのかも知れぬ。 まあ、150万が なんとも無い階層が それなりにいる と言うことが分かる。 

 首都圏で増加している「ガールズ居酒屋」を巡り、県警少年捜査課などが13日、16~17歳の少女4人に下着やビキニ姿で接客させたとして、横浜市中区の「SEXY居酒屋ふじこちゃん」JR横浜関内駅前店の経営者ら4人を労働基準法(危険有害業務の就業制限)違反容疑で逮捕した。

 ガールズ居酒屋は18歳未満の少女を働かせるケースが多く、トラブルに遭う危険性も指摘されているため、県警は監視を強めている。

 逮捕されたのは▽元経営者、土岡剛(43)▽現経営者、川勝博史(40)▽店長、永谷剛(40)▽従業員、上地健也(45)の4容疑者。同課によると、いずれも容疑を認め、川勝容疑者は「売り上げは多い時で月2700万円」と供述。土岡容疑者は、タレントの小倉優子さんや元モーニング娘。の藤本美貴さんをイメージキャラクターにした焼き肉店の運営会社「ももじろうグループ」(京都市)の代表取締役も務める。


 メソポタミア文明の 神話に 「人間」は 天から来た人々の 労働を肩代わりする 奴隷として作られ、美しい女は 性的奉仕者 (一応 現地妻) とされたそうだが、 現代も変わりは 無いのかも知れぬ。 ただ、宇宙から来た人々が、 富裕な人々と変わってはいるが …… 

 投稿に 次のようなものがあった。 先のギリシャ危機で、日本の多くのテレビ局は、その破綻の原因を ギリシャ人の勤労意欲の無さに求めた。 昼寝が 3時間とか、昼食時間が2時間とか、 面白おかしく、国民に伝えた。 日本の国債が 破綻するようなことがあった場合、 今度は 諸外国から 買春のし過ぎで 国家が破綻した、とか 伝えられるかもしれない。

過去一年間に買春を経験した男性の割合

フランス: 1.1%
イギリス: 0.6%
アメリカ: 0.3%
ノルウェー:1.8%
オランダ: 2.8%
日本:  13.6%  ←←←←←←←←(笑)(笑)(笑)(笑)
 

 余りのあほらしさに、昨日書きかけたままになっていたが、一応 特段書くこともないし、アップしておこうかな。 ごめんなさい。(爆)





COMMENT - 0

