

DAILY NOBORDER が 「細川候補、 金曜 反原発官邸デモに 参加」 と伝える。   小泉氏が 参加すれば、 さらに 脚光を浴びるだろう。

 だんだん すごいことになってきました。 細川氏が 「金曜日の 官邸前 反原発デモ」に 参加するのだそうです。 小泉総理も ああいう気質 (勝負氏のような) の方だから、 ひょっとするかもしれませんね。 整理の警官も 大変でしょう。 「赤信号」で 隊列の分断を いつものようにやるのでしょうか。 

                                                DAILY NOBORDER 2014年01月31日
 東京都知事選に出馬している細川護熙元首相が、毎週金曜日に開かれている官邸前デモに、きょう参加することが関係者の話でわかった。

   官邸前デモに参加
                                                        写真も 同サイトより借用
 細川元首相のきょうの街頭演説予定は、小泉純一郎元首相とともに午後3時から有楽町イトシア前、午後5時過ぎの新橋SL広場前となっており、その後、国会前に向かうと思われる。

 小泉純一郎元首相のデモ参加は現時点で不明だが、仮に小泉元首相の参加となると自民党総裁経験者としては初の脱原発デモ参加となる。           (引用終り)

COMMENT - 0

