スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都知事選の 各候補の 街頭演説風景を見ると、 「舛添」トップ独走は なかなか理解できない。 聴衆数     細川 ダントツ --熱烈 小泉演説収録 --   田母神 熱烈  宇都宮 しっかり  舛添  閑散  

 我々 素人では とても選挙は 読みきれないのですかネェ。 この閑散とした 「舛添陣営」が 2位に Wスコアーで 圧勝なのだそうだ。 また、 毎回 広場を埋め尽くす 「細川陣営」は なんと 逆転されて 3位なんだそうだ。 

寒いので長くは話しません...と。
 新聞では トップ 独走の「舛添氏」の 演説風景        熱烈な支持者の多い「田母神氏」 握手を求める人が多い

宇都宮さんのスピーチが始まります
       しっかりした「支持層」がいる 「宇都宮氏」の 演説風景。 温かい目で見守り 拍手を送る 聴衆

駅前広場が人で埋め尽くされました。
         黒山の人だかりの 「細川氏」だが、 何と 「宇都宮氏に抜かれて3位」などという 報道もある。

 「山が動いた」そんな結果になることを期待する 「都知事選」なのだが、 浮動票を結集しての 「当選」というのは、 とても難しいことなのかもしれない。 組織の命令どおりに投票する 「日本人」って 結構 いるのだろうか。 組織に属したことの無い 「私」には なかなか理解しがたいことだが …

                                小泉演説は 23分ころからです。 熱烈 小泉演説 。
        



 もし、 寝つきの悪い方がいらっしたら 「睡眠薬代わり」に 聞くことをお勧めします。 安倍総理の 銀座演説です。
        
スポンサーサイト

COMMENT - 1

gannji  2014, 02. 03 [Mon] 09:38

なぜ、そういう報道になるのか、結果が決まっているからではないのか、と、不安。

 防犯カメラなどで、ムサシを監視し、事前のシステム、ソフトの説明、終了まで、インターネットで生中継、公開する。。

 投票場を監視カメラで生中継し、票の厚さ、流れを目視する。

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。